そのうち なんとか なるだろう



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補強

職場に出勤している昼休みは、だいたいステッパーを20分踏んでいる。

15年ぐらい前、上司が運動不足解消に自宅で使用するために購入したが、家族が増え居場所がなくなり職場にやってきた。

飽きっぽい上司は、年数回しか使わないので、ほとんど自分が使わさせていただいている。

米国製で当時伍萬円ぐらいしたらしい。安売り店の類似品とは違い、しっかりと負荷がかかり、安定している。
通販生活の商品説明を見ると、プロアスリートも愛用とある・・・ほんとかな?

10年近く使っても壊れないから、耐久性は相当なものだと思う。

はたして、自転車のペダリングに役立っているのかは疑問だが。
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by onigawara_gonzo | 2010-01-08 12:53 | そのほか

筋トレ

自転車には必要ないという向きもありますが・・・

自分は週1ペースでやってます。脂肪燃焼を期待して、昼食前にやってます。

メニューは、
ハイクリーン(15kgf):10回*5セット
スクワット(20kgf):100回(ラスト10回はフルスクワット)

短距離系ではないので、軽い重量で回数を多くしています。
それでも、翌日は筋肉痛になります。
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by onigawara_gonzo | 2010-01-07 12:40 | 自転車

仕事始め

d0086884_1439386.jpg東京駅-東京タワー、往復歩く。

日比谷公園経由で片道約35分。
宴会でソーセージ食べた後から一日具合悪くなる。

不摂生しているわりには、ジャンクフード、油モノは弱い。
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by onigawara_gonzo | 2010-01-04 17:38 | そのほか

走り始め

d0086884_14283844.jpg謹賀新年

初日を見ながら犬散歩。今日も寒い。

お節料理・お雑煮を食べてから、本年最初のライドに出掛ける。

本日、さいたまに戻るので御亭山まで。5kmのヒルクラで、内臓脂肪が余計な負担をかける。
正月明けたら、摂生しないとなぁと思う。
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by onigawara_gonzo | 2010-01-01 19:26 | 自転車


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