人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうち なんとか なるだろう



週末練習其の一

富士耐久&ヒルクラまで一ヶ月を切った。

今週末は雨の心配がないので、怪我を理由にゴロゴロしているわけにもいかず、5時半起床で物見山へ行く。約90kmを3時間ちょっと。休憩は物見山のトイレ休憩のみ。

速度計・心拍計を装着しなかったから数値的なデータはないが、そこそこの負荷で良い刺激が入った。一人練だから追い込むにも限界はあるが。

台風の影響で荒川がすごいことになっていた。グラウンドやゴルフ場の一部が冠水していた。
週末練習其の一_d0086884_13315064.jpg


川の増水を見ると、亡き父を思い出す。台風の影響で増水した荒川とか火事を見に行くのが好きだった。という自分も子供の頃は父と一緒に野次馬してた(^^;

今考えると悪趣味だなぁと思う。
by onigawara_gonzo | 2007-09-08 19:25 | 自転車
<< 週末練習其の二 車通勤 >>


喰う寝る遊ぶ(主に自転車)の記録

by onigawara_gonzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31